事業概要SERVICES

ふくおかIST e-learningについて

ふくおかIST e-learningでは、時間や場所を問わずに受講できるe-learning講座を提供しています。また、福岡半導体リスキリングセンターが提供する有料講座や有料セミナーの申込ができます。

「福岡半導体リスキリングセンター」のご案内

福岡半導体リスキングセンターは、半導体分野やデジタル産業分野の重要技術に精通した人材を育成するために設立されました。講座の提供を通して、福岡県をはじめ九州・全国で活躍する人材の育成を支援します。

福岡半導体リスキリングセンターについて
福岡半導体リスキリングセンターについて

受講できるコンテンツ

e-ラーニング(動画配信)講座

あらかじめ収録した講義動画をオンライン上で視聴するタイプの講座です。確実に理解できるようになるまで自分のペースで学習を進めることができます。※ただし、各講座には受講期限があります。

アーカイブ配信

過去に開催した公開講座(セミナー)等の録画をアーカイブ配信いたします。

有料講座・有料セミナー

福岡半導体リスキリングセンターが提供する対面形式やリモート形式の講座の申込ができます。

法人研修でのご利用

ふくおかIST e-learningは、法人研修でご活用いただくこともできます。
コンテンツのカスタマイズ等に関するご要望も承りますので、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

コンテンツに関するご要望等

新規講座の開設に関するご要望等につきましては、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。